ただ徒然なるままに…

231.png
今日は本当に天気がやばかったですね…こっちは雹は降る降る…寒さで凍える…で大惨事でした_:('Θ' 」 ∠):_まだ慣れてないねん!勘弁してくれ!!そんな中おかんと姉ちゃんはダイビングでした…ほんまお疲れ様です…唐津まで行ったとか…!
海の中の方が温かかったそうな…そりゃそうだ(;゚д゚)
長編…出来れば今週中にももう1回更新したいな…!とりあえずちまちま頑張っていきたいと思います(`∀´)

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになりますよ(・∪・)!!これからも宜しくお願い致します!
2015.11.27 / Top↑
230.png
先ほど長編漫画更新しましたヾ(*´エ`*)ノ!もし良かったらご覧くださいませ!さて…長編5話もなんとか20頁きる所までやってまいりました!このスピードだと今年中には5話は完成できそうですね!うん…ロード編は正確には6話で終わる予定ですので来年にはマサラタウンに帰ってこれそうです!(何年かかってるんだか)うまく纏める事が出来るかちょっと不安です_:('Θ' 」 ∠):_これ毎回言っているような気がします…!さて…明日は実家にお泊り…それまでに更新出来て良かったですわぁ(`・д・´)
イラストはASのリーダーチャコちゃん(アチャモ時代)です。ΩRもやりだしたしちょっとずつホウエン地方も始動していきたいところですよ!
2015.11.24 / Top↑
229.png
今日兎に角描きたくなったもので…そしてオダマキリセットしていたもので…長編が今日中にアップする事ができませんでした(´・_ゝ・`)明日には更新できると思いますので申し訳ございませんがもう少々お待ちくださいませ_:('Θ' 」 ∠):_
しかし…ヤナギ…どんな子な感じに練ってやろうかしらwwなんとなくですがおねぇにしたいです←アヌーがあんな感じですのでちょっと変わったタイプにしたいなと(*´∇`*)

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになりますよ(`∀´)!
2015.11.24 / Top↑
227.png
先週までの私…通常色が色違いに見えてくるまで若干病んでくる…固定リセットあるあるですね…通常色のミズゴロウも大好きなんですけど今回は…!色違いで…!行きたいの!いかせてください!出てください!お願いします状態です
228.png
そして世の中には描いたら出るってよく言われるじゃあないですか…とうらぶに然り…欲しい刀があるなら描いてみろ?描いたら出るからって…とうらぶではやらなかったけど今回初めて描いてみたよね…出ろ出ろと念じながら…そしたらね…その数時間後にね…
27-1.png
出ました!!!!!!
あやうくニコニコ動画見ながら長編作業しつつ固定リセットしていたのであやうくリセットしかけたけどなんとかオダマキリセット成功でございます!やりました!オダマキ博士1年間放置していてごめんなさい(>ω<。)これでようやっと旅に出れます!!!!
名前は全く考えていなくて…うちの地元の県の市をちょっと変えてヤナギって名前にしました!すなおでお調子者の男の子です!ASのチャコとは幼馴染…!擬人化どうしようかとか…今からとても楽しみですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
長編は明日更新できるように頑張りたいと思います!
2015.11.23 / Top↑
226.png
もっちゃんを描きたくなる症候群にかかりますね(・ε・)ロード編が終わったらもっちゃんも再び登場しますので描きなれしておかないとですね!さて…とうらぶ後藤君20階までいきました!まぁまったりと制覇していきたいと思います!
さて…来週から月末にかけて忙しくなって参ります_:('Θ' 」 ∠):_まぁこれは毎度のことなんですけどね!これが終わったら来月の頭からライブ三昧なので今からとても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+!
それまでに諸々終わらせたいでありますよ!
2015.11.21 / Top↑
225.png
色違い祈願も兼ねて初めて固定リセットで成功した★ミュウツーのフォレスを描く簡単なお仕事(・ε・`)あぁぁ…オダマキリセットは1度諦めたとはいえ…くじけませんよ!負けぬは(;゚д゚)とりあえず色が出るまでいつも通り長編描いて日記絵描いてとうらぶで後藤君をゲットしたいと思います!←いつもと同じ事

拍手パチパチありがとうございます(>ω<)とても励みになりますよ!今週末には更新できると思いますのでもう少々お待ちくださいませ!
2015.11.20 / Top↑
224.png
固定リセットをやり続けていると通常食ですら色違いに見えてくるっていうね…あるあるすぎます(・ε・`)
固定リセをやりつつイラスト描くのだいぶ慣れてまいりました!これなら週末には長編更新出来そうですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+まぁ1日はフェスに籠るかとは思いますが…今回はどっちにしようかしら…どっちも好きなだけに悩むところですよ(;゚д゚)
さて…最近またニコニコの生放送にお邪魔しているのですが…最近ゆっくりさんが読み上げることって多いんですよね!ゆっくりさんかわいいし癒されます(・∪・)ただ大体私のHNをフルネームで書き込みすると月代の所がさかやきって読まれますw個人的に大爆笑ヾ(*´エ`*)ノ本当生放送しながら作業って本当はかどりますわ…固定リセットは1人でもくもくするとイライラが募ってしまうので本当助かっております…早くルビーでも旅をしたいですわぁ(・ε・`)そしてメンバーどうしよ…とりあえずミズゴロさんで行くから…出来ることならかぶらないタイプで行きたいな!
2015.11.19 / Top↑
221.png
ツイッターでいつもおせわになっております。みけさんからXYを始めた当初★リザードをご好意でいただき、いつか擬人化したいなと思ってまして(*´∇`*)この度やっとこさデザインが固まりました!
色々と設定はあるのですがそれはキャラ説を作った際に語っていきたいと思います!
さて…とうらぶでは先週の日曜日?に物吉君をお迎えすることが出来…久しぶりにオダマキリセットを再開しております。あれですね…一緒にリセット作業なさってる方の生放送を聞きつつやるとはかどりますね!未だに出てきませんが(´・_ゝ・`)まぁのんびりまったりやっていこうと思います!
そして今週中には長編更新させたいと思います!頑張るぞ!
2015.11.17 / Top↑
220.png
はい…昨日おかん達が無事東京から帰ってまいりましたのでマンションに帰宅しました(`∀´)旅行中は本当に波乱万丈な日々でした。旅行に行った初日に姉ちゃんの携帯が故障…因みにおかんは盛大に自宅に携帯を忘れ…
夜には飼っているフェレットのコハナ嬢が低血糖でオヤジ殿と大混乱し博多の夜間救急病院に…すべてが終わったのは深夜1時過ぎ…ぶっ倒れるように轟沈…翌日は鼻っ風邪を発病し…死に掛けながらペット達の世話(その間オヤジは相撲アンド野球観戦)なんやかんやと疲れました_(┐「ε:)_
後話は変わりますがポケモン初代VC化おめでとうございます!!!買います!!!!全種類買いたいと思います!!!もぉぉぉぉ!!!Z発売だろうと思っていたらまさかの初代に感涙でございます(>ω<)今から楽しみでありますよ!!!

イラストは長編漫画の現在の状況って事でww描いてて楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
2015.11.14 / Top↑
219.png
この土日はとうらぶのイベントをがっつりやっておりました_:('Θ' 」 ∠):_いやぁ…40000個集めるのって結構大変ねぇ…まぁ日本号の頃に比べるとマシだけどね…あっちは確率の問題だけどこっちはちゃんと40000個集めれば確実に来るからね…次の土日にはゲットしたいなぁ(´・_ゝ・`)今回の脇差の物吉ちゃん好きなんだよね…!浦島ちゃんも好きだけどさ!
さて…長編の更新なんですが明日から実家にお泊りなのでちょっと難しいかもしれないです…なるべく早く更新出来るように頑張りたいと思いますよ(>ω<)!
2015.11.09 / Top↑








イカの乱獲はいかがなもんでしょうかね( ・´ー・`)ドヤ本日久方ぶりに春人と遊んで参りました!博多に再び生食の食パンを買いに行き天神のアニメイトで買い物をし!とうらぶグッズたくさんあってついついたくさん買っちゃいました\( ^0^)/五虎退ちゃんかわいくてiPhoneに付けております!地元に帰りラウンドワンでイカの乱獲…!旦那には青、私は紫のイカちゃん!本当はオレンジゲットしようか悩んだのですが春人が紫…イカだけど…ジョーさん(´-`).。oOって言うもんだから全力で取りますよね!ってな訳で紫のイカちゃん通称ジョーさんも大切にしたいと思います!因みにジョーさんとる途中こんな感じに…


発射5秒前になってますww因みに青いイカちゃんとる時は


個人的に神回でしたわwwなんて臨場感あるイカジャンプ( ゚д゚ )明日は日曜日ですが午前中お仕事なんで頑張りますよぉぉ!
iPhoneから送信



2015.11.07 / Top↑
217.png
ものすごく早く流れているような気がします(´・_ゝ・`)あれですかね…ローがいなくなってしまったからでしょうか…しかし本日いつもお世話になっている近所のおばちゃんがローのそっくりなにゃんこを近所で見たという情報をいただいたので明日よく出没する場所に行ってみようと思います…はぁ…もういなくなって1週間近く…ものすごく恋しいですね_:('Θ' 」 ∠):_早く帰ってこいっての!
今週中には…せめて土日には1回更新できたらなと思っています…来週はおかんと姉ちゃんがイルカツアーに行くので私はペット達のお世話の為に実家にちょっとお泊りするので…_:('Θ' 」 ∠):_まぁその間にできることをやっていく予定ですけどね(`∀´)!

拍手ぱちぱちありがとうございます!とても励みになります(>ω<)!
2015.11.06 / Top↑
214.png
遅くなりましたが長編漫画更新しました(*´∇`*)見て下さったら幸いです!ピカに私が言わせたかった言葉を言えることが出来て個人的には大満足であります!さて…ロードがうちに来るって事が決まった瞬間ニコ嬢がログインしましたwこれで5話は半分描き上げることが出来ました!あわよくば今月中に5話を完成させたいなって思っている次第です!
ローのツイッター拡散…お陰様で100人以上の方々に拡散させていただきました。こちらでもお礼を申し上げます!早く帰っておいで…姉ちゃん待ってるからな!
2015.11.03 / Top↑
213.png
長編漫画更新できると思います(>ω<)!明日が祝日でよかった!今回は下の記事でも描きましたが私が1番描きたかったシーンなので全力で描いております!だいたいの内容は今回のイラストの通りですよ_(┐「ε:)_
さて…昨日書いておりました愛猫の行方不明事件…本日近所の動物病院にポスターを掲載していただき、実家の周りにポスターを貼り…ツイッターでも情報を載せた感じですね…ツイッターではおかげさまでたくさんの方がRTして下さりほんとうにありがとうございます(`・д・´)!中にはロー先生のMMDを作っておられる方やロー先生好きの方までもRTしていただき…ほんまありがとうございます(・∪・。)早く見つかる事を祈るしかありません…
2015.11.03 / Top↑
212.png
ツイッターでかわいい女の子のしぐさみたいなポージングイラストがあったのでなんとなくミヤビで描いてみたら思いのほかオッパイが大きくなってしまいましたという事実(・ε・`)女の子は描いていて楽しいです!
さて…長編漫画もう数日中には更新できると思います!後2頁描き上げたらなんで…目標火曜日あたりで…
実は数日前から愛猫のローが行方不明です…近所を探してみたのですが全く見つからず…明日ポスター作製して動物病院とかにお願いして貼らせてもらお…実は今回で猫がいなくなるのは3回目だったりします…1回目は小学生の頃…そして2回目は大学生の頃…そして今回…2人とも帰ってこなかったので結構トラウマを持っております…
早く帰ってこいよ…
2015.11.02 / Top↑