ただ徒然なるままに…
朝目が覚めると
233.png
そこは銀世界でした(完)
いやぁ…この前の積雪なんて目じゃないかって位の積雪です…こんなに激しいのは数年ぶりですね…地面はもちろん真っ白だし車なんて通らないし…ってな事で仕事場でもある実家は山の上なので月曜日は自宅待機となりました(;゚д゚)いやぁ…無理していってスリップなんてしようもんなら大惨事ですよ…マジデ…皆様お気を付け下さい…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
極寒週末
274.png
この週末全国各地で極寒になるようで…皆様いかがお過ごしでしょうか?先ほどこちらは暴風雪警報が発令されましたww
この前初冠雪なったばかりなんですけどねぇ…これが来週じゃなくて良かった(;゚д゚)来週は金土日とはるとと幕張の闘会議に参加する予定ですので…去年もそういえば強風で飛行機が出るかヒヤヒヤしながら見てたなぁ…今年もまたヒヤヒヤするなんて…
さて…来週に向けて交流漫画仕上げるぞ…!後半分!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Nein
273.png
先ほど無事サンホラの最新作のNeinのブルーレイ見ました!もちろんアンコール込(`゚Д゚´)!いやぁぁ…良かった…萌えた…ものすごく萌えた…もうね…本当にありがとうございます_:('Θ' 」 ∠):_本編もとても良かったのですが限定盤のアンコールよ…萌え尽きるのかって位素晴らしくてたまりませんでした…!ってなわけで同じにゃんこのニャオニクスのマリーナちゃん…!
いつもピクシブやツイッターでお世話になっております谷崎さんとポケモン交換致しまして!ルビーが未だ旅途中なのでそこに入るメンバーをということでエスパーのニャオニクスちゃんいただきました!ぎゃわいい!大切に育てていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
息抜き
272.png
交流短編もチマチマ書いててそこに出てくるモルフォンのフォンさん…最初の頃の下描きとはだいぶ違う子になったなぁと個人的に思っておりますww
しかしどうしても外されないところはダーリン大好きな所ですねww(スピアー♀)←
描きたいことがたくさんありすぎて困ってますww早く長編の下描きも描きたいしキャラ説も描きたいし来月が初代ポケモンのVCも出るのでそのお祝いイラストも描きたいです(ノ*'ω'*)ノ彡!もうね…後ね今日すっごく寒かったですね(;゚д゚)明日もっと寒くなるんでしょ?勘弁してほしいわぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
別の地平の
262.png
っというかFateのアプリのエリックですね…ぎゃわいいです…早く進化させたいのに欲しい素材が普段出てこないものだから私はおこです…何でや!20日からあるイベントに出てくださいお願いします!
日曜日に親友はるとと福岡のヤフオクドームのイベントに一般参加してまいりました!大好きな方の本も買えたし好きな実況者さんのグッズもたらふく変えて私はすごく満足です!あれなんですねぇ…実況者さんのブースって福岡の方が多いってことを聞いてびっくりしました…インテとかの方が多いイメージですよ(;゚д゚)
交流漫画…もうちょっとで50%完成…今月末までに仕上げてから闘会議に行きたいなと思っております!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大宰府へ
268.png
本日は家族恒例行事となっております太宰府天満宮へのお参りへ行ってまいりました!今年私前厄なんでちゃんと厄除け祈願もやってまいりましたよ!ひょうたんもらっちまった!しかし観光地…外国の観光客さんが多いですねぇ~!特にお隣の国韓国から来られる方!ビートルでそれですからね!
その後博多駅でご飯食べた後お気に入りのジェラート屋さんがあるので行こうとしたら閉店されてて軽くショックを受けてました…何?福津まで行かないといけなの(;゚д゚)?遠いわよ!

交流短編…なんやかんやでもうちょっとでネルフェさんのトーン貼れそうです…あれかなぁ…一気に線画描いて一気にトーン貼りだと…なんか自分の作業スタイルとは違う感じがするんだよねぇ(・ε・`)元に戻そう…
イラストはセレビィのヴァルトさんです…この子も次の長編に出てくる予定です…!新キャラいっぱい!まだ下書きすら出来てないがな(;゚д゚)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
色違い捕獲担当
267.png
はい…最近寝てる間に歯ぎしりしてるなと軽く自覚している吹雪です…なんで分かるかって?起きた時にあごが痛いんですよあごが(´Д`;)実家に住んでいた時もなったなぁ…あれかしら…ストレス?
数日前までサファリ入ったら1日で1匹はゲット出来ていたけど最近不調…あれですな…気分転換に別のサファリで粘るのもありなんだけど…なんか負けた気分になるのは私だけでしょうか…とりあえず次何かしらピカァしたら別のサファリに移動しましょ!
イラストはそんなサファリでの色違い捕獲担当のニューラのニケマル君…彼のおかげでたくさんの色違いがゲット出来ております!みねうち大事(`゚Д゚´)!彼のほかにもミカルゲのクロマル。ミラクルからやってきたランプラーのラク。そして色違いアブソルのアムネリス…等々…彼らも早く擬人化してやりたいものです!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
交流漫画
29.png
現在の進行状況…10頁とりあえず線画完成…4頁トーン貼り完了…!目標は今月中に完成させることですかイネ!
あいもかわらず交流漫画ではロケット断がたくさん出ておりますがあれですね…長編ではまだニコとちょっとだけマルイチが出ただけなんでみんな暇だから色々やってるんだろうなって感じで見ていただけたら幸いです(*-∀-)
そして最近某方の放送によく遊びに行きつつ漫画やら描いているのですがそこに来ていただいております方々に漫画も見ていただけたようで本当にありがたい限りですよ!なんか見る限りニコ嬢やマルイチが人気ですねww最近私もロケット団メンツしか描いていないような気がしてきた←
266.png
いやね…描かなきゃダメね…本当…ガウディ達も描きますがやはり長編でたくさん描いているとつい日記絵とかではほかの子描くのが多くなってしまって(・ε・`)
そういえば…話は全く違いますがクリスタ…良いですね…今使っているソフトでも十分なのですが見てしまうと購買意欲が(((( ;゚Д゚)))いつか買っているかもしれません…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テスト





テスト…こうやってみると結構ピカァしたなぁ…!

iPhoneから送信

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤッフーーーー!
260.png
先ほどとうらぶで髭切のお兄ちゃんがやってまいりました(゚∀゚〃)!弟が来る前にお兄ちゃんが来て良かったですよ!桜付けしてなかったんでしばらくしたら一期兄さんと蜻蛉切さんと御手切さんが疲労になってwwだましだましやってましたもんで_:('Θ' 」 ∠):_あれね…桜付け大事!マジで!そしてイベントでゲットした子…ちゃんと育成しないとな…ここ最近ゲットして満足があったもので…ちゃんと審神者業もやらないと…
さて…話は変わりますがちまちまマルイチ交流漫画描き始めました…昨年下書きを描いていて描こうと思っていたのですが長編を先にやってしまったもので先延ばしになってしまい…なるべく早めに描いていきたいと思っております!描きたいのはたくさんありますわぁ…
そして本日もサファリ爆走…無事ドードーがピカァしてくれました(゚∀゚〃)ドードーはダイパ時代大量発生時代にチャレンジして失敗ばかりしていたなぁ…今思えば良い思い出ですww因みに昨日はレアコイル2匹クレッフィ1匹エアームド1匹と好調…明日もイラストを描きつつサファリ粘るぜ!

別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アプリ
261.png
先月からちまちまFateのアプリをやっていてうちのエースの沖田さん…かわいい(*-∀-)はい…もう今月早いですね…もう1週間たってしまいましたよ!1月2月3月は恐ろしいスピードで過ぎていくから気を付けないといけません…!
とうらぶイベ…なかなかお兄さん落下してこないですね…私の友達の中では数人もう落ちた方がいると報告があるのでうらやましい限りですギリィ…とりあえず弟の方をまったり玉集めつつお兄さん落下を狙いますかね…日本号も最終日の深夜にドロップしたし…
そして今回のイベで小夜ちゃんのレベルがすごい事になっております…これは明石ドロの時に活躍する予感…
ポケモンもちょっと良い感じのラフが思い浮かんだのでそれを描きつつここ最近またひたすらサファリウロウロして色違いゲットしております!1月入ってからデデンネ1匹カモネギ2匹コロモリ1匹ダグトリオ1匹ピカァしました…!とりあえずこちらもまったりやりますかね!
拍手パチパチありがとうございます(*-∀-)とても励みになりますよ!本年度も宜しくお願い致します!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ご挨拶
259.png
2016年が明けて1日…本日は実家と義母様のおうちへ新年のご挨拶へと行ってまいりました!あれですね…2日と3日は箱根の駅伝見るのがもう日課となっております。ランナーの兄ちゃんたちの頑張りは見ていて本当すごいなと思ってます…私走るの苦手だし尊敬するわぁ…!そして帰宅したら秋田のお世話になっております方からお届け物…見たら先月秋田で放映された私の大好きなヒーローネイガーの10周年イベントとテレビ放映された番組のDVDが届いてました!中でも嬉しかったのは敵サイドだじゃく組合の幹部ゴンボホリー様とカマドキャシー様…彼らとは秋田に行く度にお世話になりっぱなしで…プレゼントした私手作りのビーズリングを今でもショーやテレビに出演する際には付けてくれたり私が広島本場のしゃもじだよぉぉ!っと送ったしゃもじを使ってくれたりと…遠く離れていてもなんかつながっているなと言いますか…あぁ…本当にありがたいなと…ネイガーもかっこよいのですが自分はどうしても敵サイドの怪人さんを応援してしまいます…だじゃく組合頑張れ(`・ω・´)!
後年初め…サファリで色違いのデデンネとカモネギがピカァしました!幸先良いですわ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます!
257.png
日付が跨いでしまいましたが皆様あけましておめでとうございます!いやぁ…2016年…なりましたね(*-∀-)昨年度はネット上では長編漫画のロード編をたくさん描けたし…ニコニコ関連ではたくさんお友達が出来たりと素敵な1年でありました!本年度も幻想十字を宜しくお願い致します!とりあえず今年も長編漫画を描きつつ交流漫画やらをまったり描いていけたらなと!そういえば我が家では元旦母方の実家にいとこたちと全員集合したのですが話題はやはり2月に発売される初代のポケモンの話…世代ですからねぇ(`・ω・´)その流れで私が固定リセットで光らせたフォレス(色ツー様)とオダマキリセットで光らせたヤナギ(色ミズゴロウ)を見せたらテンションダダ上がりでございました…!やったら光るのだよ!ボタンを押していたらいずれ光るのだよ!あぁ楽しい!今は再びサファリでグルグル色違いを探しつつまたぁりしておりますが(*-∀-)あのピカァはたまりませんな!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |