ただ徒然なるままに…
また一緒に行こうな






ギリギリ旅立つ事が出来ました!相棒はもちろんガウディさん!そしてピカも仲間に出来ました(`・∀・´)後コラッタのミッテイさん(フォロワーさん命名)とオニスズメのロゼッタさんでウロウロしとります!さて…全力で楽しむわよ!!
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポケモンおめでとう!!!
298.png
2月27日ポケモン20周年おめでとうございます!!最初出会った当初はサイトを開設して長編も描いてるなんて思ってもなかったからすごく感慨深いです(*-∀-)!とりあえずソフトは緑を買ってゼニガメチョイスは間違いないですね!青とピカチュウバージョンも間違いなく買う予定なんですが2DSどうしましょうかいねぇ!青とセットで買いそうなんだよなぁ(・ε・`)!いやぁ…カメックスは嫁だしさぁ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりでござます






皆様元気でお過ごしでしょうか…私は何故か夜になると熱が上がるって訳分からん事になっとります(´・ω・`)なんでパソコン作業やらイラスト描きたいのに熱が邪魔をする始末…土日は元気だったのでフェス参加しましたよ!緑勝って良かったですわぁ(`・∀・´)その恩恵がこれ…ダウニー仕事してくれました!今週末はポケモン初代VC発売ですね!予約しないと゚+.゚(´▽`人)゚+.゚もちろん緑で!とにかくビルダーズもクリアしないとなぁ!
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バレンタイン
290.png
さて…バレンタインでした…皆様いかがお過ごしでしょうか?私はレッツ引き籠っておりました←
最近とある場所で多くの方と新たにお知り合いになる機会が増えて嬉しい限りでございますよ(*-∀-)!こうやってお友達の輪って増えていくんですね!
さて…バレンタインも過ぎたって事はもうそろそろポケモンのVCが発売間近って事でお祝いイラスト描いていきたいなって個人的に思っております!私のサイトの3人が生まれた大切な作品ですから(`゚Д゚´)!もちろんグリーンですよ!
そういえば来週の土曜日スプラトゥーンのフェスでポケモンとのコラボって事で…久しぶりにやっちゃいますかね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おめおめ!
286.png
日付が変わってしまいましたが6日はミュウツーの誕生日って事でこそっとお祝い…!もうちょっとしたら長編も再開していく予定です!マサラタウンに数年ぶりの帰還ですね←
そして交流短編…明日にはアップ出来ると思います!なんやかんやで30頁です…うん長編に比べたら短いから短編ですね←
午前中はちぃっとリフレッシュ兼ねて整体行って…夜かな?なるべく早めにアップしたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
恵方巻き
282.png
3日に間に合わなかったのですが…節分の日にこげなイラストを描いておりましたww最近お世話になっております海豚号さんに恵方巻き描くなら誰が良い?って聞いたらフォレスだったので(゚∀゚〃)早く彼女も動かしたい所存…因みに次の話でほんの数コマだけ出る予定です…あ…因みにロードが何でこんな顔をしているのかってのは…
283.png
方向が本当真逆で食べていたからというあれですよww話しかけるなっていうので黙っておりますがwwこの後フォレスの怒られるあれですね…はい…交流短編土日にはアップ出来るかと思います!やったるで!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無事帰還
281.png
はい…金曜日の夜から日曜日にかけて弾丸ツアーで親友はるとと闘会議参戦してまいりました!いやぁ!楽しかったわ!去年も行ったのですがやはりゲームが好きな人間としましてはあれは心躍るものですよ!去年だったらまだ発売されてませんでしたがスプラトゥーンが体験できたり、リアルスプラトゥーン!とかやれたのを覚えていますw結局人が多くてやれなかったのですが…
今年はスプラトゥーン甲子園があり私がよく見ている実況の方も決勝に進んでたので見てましたが…いやぁ良かったですね!!!すごくテンション上がっておりましたよwwチャージャー苦手な私…あげにパンパン当てるAIM…尊敬しますわ!
シオカライブもホタルちゃんめっちゃかわいかったですわ(゚∀゚〃)いわっち…ありがとう(´;ω;`)
さて…交流漫画…今週中にはアップ出来るように頑張っていきたいと思います!

拍手パチパチありがとうございます(゚∀゚〃)とても励みになりますよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |