ただ徒然なるままに…
サイト更新
01-085.png
はい…1か月ぶりの更新と相成りました!遅くなってしまい申し訳ありません_:('Θ' 」 ∠):_今回はちょっと多めに11頁更新いたしました!本当は引っ越しぎりぎりで更新出来るかなと思っていたのですがもうちょっと区切りのよい所でやろうと思ったらこんな感じに遅くなってしまいゲフン…新しい新居に引っ越しをしてだいぶ経つのですがネット環境がなんか調子が芳しくなくてですね…どういうことやねんと…明日にでも契約してる会社に問い合わせしていってみたいと思います!さて…もうちょっとしたら6話も折り返し地点…7月中に完成させたい所ですね!頑張っていきたいと思います!クリスタ楽しい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
引越し片付け






お久しぶりです。絶賛引越し片付け真っ最中の吹雪です!初めての自分の趣味部屋も出来てご満悦です( ゚∀ ゚)思う存分漫画置けるし思う存分ポケモンの攻略本置けるし…思う存分自分の長編資料置けるし…ブラボー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ただまだちゃんと片付けが出来てないので早く片付けて長編作業やらなんやらやりたいなと思っております。後趣味部屋が出来たは良いのですが…椅子がないのです(´・ω・`)いや…注文はしてるのですがまだ来てなくて…あれ?空気椅子でやれば良いの?体力ついて一石二鳥?
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |