ただ徒然なるままに…
なんとか…
01-096.png
先程長編漫画10頁更新致しました!はい…ようやくマサラタウンへ帰ってまいりました!長かった…本当に長かった(・ε・`)前回も申しましたが次の更新で完成いたします!次回の話ではガウディ達のマスターがなんでいなくなってしまったかとかそこら辺を詳細に描いていく感じになりますかね?後翌月でサイトも11周年…イラストはどうしましょうかいね…全く決めておりませぬ_:('Θ' 」 ∠):_
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
梅雨明け
01-098.png
梅雨が明けた瞬間一気に暑さがきてますね…!この前までの豪雨はなんだったのやら…!梅雨時期は洗濯物がなかなか乾かないので困っていましたが晴れたら晴れたで庭への水やりが…早く秋にならないかなぁ←
来月はドラクエのショーに毎年恒例のUSJ(ワンピース)暑さに負けずこれを糧に頑張っていきたい所です!
そしてサイト…うまくいけば明後日にはサイト更新出来ると思います…予定は未定なので出来なかったらすみませぬ(・ε・`)一応後2回で長編6話は完成になります!徐々にロード編から新たな新章につなげたらなと!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どうにかこうにか
01-097.png
無事サイト更新する事が出来ました(`・д・´)ついでに夏仕様にも…!後はトップ絵を夏っぽく…ガウディさんにしますかね…!今度3連休あるからそこで籠ればなんとかやっていけるでしょ!そして長編漫画9頁更新しました!今回も新キャラ登場です(`∀´)あ…人間ですよ!←
彼も今登場しているレオナと同じく私が以前学生時代描いておりました長編漫画の登場人物だった1人です!名前はカジャ…カジャ兄ぃとでも親しく呼んでいただければ幸いです(*・ε・*)一応新章?へのつなぎなので新しいキャラやポケモンがどんどん出てまいりますが…なるべく早く出してあげたいな←
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再びドロン
01-095.png
またまた日記を描くのが遅くなってしまいました(・ε・`)申し訳ないです!いやぁ…先週日曜日に私の大好きな人のゲーム実況のライブがありまして!その時に会うフォロワーさんにお渡しするビーズリングをせっせと作成しておりましたためまたもやブログを描く時間がなくなってまして_:('Θ' 」 ∠):_しかし楽しかったわぁ!
そして先ほど更新分の漫画描き上げたので明日には更新できると思います(`∀´)!本当毎度毎度カメ更新で…ごめんなさい(´;ω;`)先週は姉ちゃんが緊急入院してバタバタしたりしてましたん…無事本日退院できたし良かったわぁ!定期的に答申できるように頑張りますわ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| パンドラ寺 |