ただ徒然なるままに…
後1か月
01-145.png
サンムン発売日までもう1か月切りましたね…早いものでございます!皆様いかがお過ごしでしょうか?私はオフで踏んだり蹴ったりな事案が発生しておりますがどうにかこうにか頑張って生きております。
さて…早いですね…やりたいとこはたくさんありますが…先日はサンムン体験版をダウンロードしてプレイしましたが面白いですね!それでネタが出来たのでアローラネタで漫画作成したいのですが…これ体験版プレイしてない方へはネタバレにならないかしらと少々踏みとどまっている次第でして(´-ω-`;)
あ…今回描いているこの銀髪の女の子…アローラでのうちの主人公予定のビャクヤと申しますのでどうぞ良しなに…!一応カロスのXでも主人公で漫画ネタはあるのですがどうしても長編と並行すると…アローラのビャクヤとは親交もあるのでちょいちょい出してあげたいですな…
長編下描き…ちまちまと作成中です。今年中には1回更新できるように頑張ってまいります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アロータネタ
01-139.png
はいどうも…いつの間にか10月になっていてビックリな吹雪です…皆様お元気にされていましたでしょうか?私はなんやかんやでありますよ(*・ε・*)
先月はUSJオリジナルのワイルダー中将に心をがっつりとワシ掴みされましたからね←(今もだけど)
さて…時の流れというのはとても早いもので来月にはサンムン発売でありますよ!まだ予約してないので今のうちに予約をせねばいかんのですが(‘A`)何分いつも予約している店がちょっと行きにくい場所にお引越ししたからねぇ…明日には出来たら良いなぁ
さて…アローラ系列で漫画作成したので明日にはアップしたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| パンドラ寺 |