ただ徒然なるままに…

01-214.png
お久しぶりです!何やらオフで色々とやらねばならぬ事がたくさんありまして一瞬ゲフォォってなっておりました…しかしどうにかこうにか頑張っております!さて…前々から描きたいと思っていたネタを1本漫画に出来たのでアップ致しました!アローラ漫画も始動です。おい長編どないなってんやって突っ込みがあるかと思いますが安心してください。うまくこちらとも連動しているように…出来たら良いなと思っております(;゚д゚)
何はともあれアローラ編も宜しくお願い致します!
2017.01.29 / Top↑
01-205.png
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!もう2017年ですか…早いですね…色々バタバタしていたものでなかなか更新出来ておりませんでした_:('Θ' 」 ∠):_
そう!そうですよ!聞いてください!遂にアローラ図鑑フォロワーさんのお力もお借りしてやっと100%になる事が出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!初めて光るお守りをゲットする事が出来ましたよ!早速光るお守りの効果を確認したいってのもあり助けを呼ぶの連鎖をやりましたら初めて色違いのツツケラと遭遇する事が出来ました!頭の部分が鮮やかなピンクなのですね(>ω<)!かわええです!またちまちま色違いを粘りつつ久しぶりにバトルメンバーを作ってみたいと思いますヾ(*´エ`*)ノ!色違いのバトルメンバーって…あつくないですか?
先日いつもキャスでお世話になっておりますとあるヒーローさんとアローラで初めてポケモンバトルをしまして大活躍したのがアローラサンドパンのカナロアちゃんでした…!アローラサンドパン強いですね…!ちゃんと育てたいと思います!
2017.01.12 / Top↑