ただ徒然なるままに…

01-279.png
ツイッターで毎日開催されているポケ擬のワンドロでジュナイパーだったのでエリックの1時間で描いた代物でございます。
1時間だとこれが限界ですねぇ…!でも初めて参加したけど楽しかったです(>ω<)!
長編漫画も描いているのですが無性にアローラ組も描きたくなりますね…!エリック描くの楽しいですからね(`・д・´)!もちろん他のメンバーも描いてて楽しいですしなにせ描きたいエピソードあるんだもん…!
長編と並行にしていきますかね
2017.06.17 / Top↑
01-276.png
ウルトラビーストのエルダさんです(ノω` )!フォロワーさんのウツロイドさんを拝見していたら創作意欲がふつふつ湧いてきまして!
初めて顔がないキャラを作成してみました!ロノと絡ませてみたいものです!
今またぁりとですが長編描いております!今回はちと短めな予定…!まぁ50頁まではいかないだろう…うん!
私が擬人化を描くきっかけになった子をようやっと出せます!
2017.06.05 / Top↑