ただ徒然なるままに…

20170812-2.jpg
本日誕生日でしたん(*'ω'*)!0時になっていつもお世話になってる方からうちの子のイラストをいただけて感涙したり多くの方々かお祝いメッセージをいただけて幸せでしたよ( ;∀;)!本当にありがとうございます!
ってな訳で本日はまたぁりする予定だったのですが博多駅で最近推しているローカルーヴィランズのヤバイ仮面社長のショーがあるって事で朝ダッシュで墓参りをダッシュで博多に向かってまいりました!目の前で特急が行ってしまいましたがww
まぁ何とか博多に到着して早めの昼食を食べた後ショー会場のある博多駅の屋上へ!博多駅の屋上ってお子様の遊び場にもなっているし楽しいイベントとかもやっておってすごく新鮮でした←普段は9階までしか行った事ないもんで(;''∀'')
12時半に受付をすませてショー会場に向かうと普段は非公開になっとる配管?とかがあるちょっとライダーとかが戦っててもおかしくない場所?でした!説明下手ですみませぬ(;´∀`)
13時になるとMCされてる方から軽く諸注意をされた後ついにショースタート!どこからか社長の声が聞こえてると思ったら会場より上の階から颯爽と登場!会場からも歓声上がってました!まずは軽く自己紹介
その後社長から会場にいるお客様に質問
「君たちにとってのヒーローとは誰だ?」
これ結構考えさせられる質問だなって個人的に思ってたり…
「アニメのヒーローか…テレビのヒーロー?本当のヒーローは君たちのもっと身近にいるのだ…!」
もちろん小さい君達だって困っている友達を助けたらその子にとってのヒーローになれる。誰でも誰かのヒーローになれると…!
社長…すごく良い事言ってる…かっこええ( ;∀;)!っと感動している時に社長の会社のアピール!
弊社はそんなヒーロー達と戦い…彼らを倒す事が事業内容だと!!さすが悪役!!
っとここで戦闘社員のカラミーちゃん!メイド執事さん!そしてオニタロウ君登場!オニタロウ君初めて見た( ゚Д゚)!!かわええ!!っとここで声高らかに
「株式会社悪の秘密結社博多支店にようこそ!!」っと叫ぶ社長!この静と動の切り替え…本当にたまりません(*'ω'*)!!

っとここでキタキュウマンメタルと修羅王丸さん登場!やだ!!修羅王丸さんめっちゃイケボじゃないですか(*´Д`)!!な訳でカラミーちゃん&オニタロウ君VSキタキュウマンメタル メイド執事さんVS修羅王丸さんのバトルの展開に!
ヤバイ仮面社長は”例の計画”の準備ってので一旦退場…何か秘策があるらしい(`・ω・´)!2チームの殺陣…すんごいかっこよかったです( ;∀;)!個人的に修羅王丸さんVSメイド執事さんのレイピア系VS日本刀の殺陣…たまらん好きです(*‘∀‘)!
ここでメイド執事さんたちも一旦退場…彼らの敗北の未来は変わらないと告げて去っていきました!そこで実はキタキュウマンメタルと修羅王丸さんの自己紹介!実はメタルさんと修羅王丸さん初めて共闘したらしい!
ここで見当たらないキタキュウマン…彼はどこに行ったのかと聞くと多分したのくうてん(レストラン街)でご飯食べてるのではないかと…あそこ美味しいご飯たくさんありますからね…分かる…彼らも社長たちを探すために一旦退場…!”例の計画”とは…

2人が去った後に再びヤバイ仮面社長、メイド執事さん、オニタロウ君再登場!”例の計画”の状況はどうなっているかと聞かれ多少の遅れはあるものの問題ないと…ここで計画の再確認をする為オニタロウ君に聞いてみると「何でしたっけ( ゚Д゚)?」ズゴーーっと転げる社長達wwマジで言ってるのかと慌てる社長に対して「複雑でめんどくさいんで覚えられませんでした( ゚Д゚)」オニタロウ君ww
ちょっとした始末書もんだよと嘆く社長…ド・・・ドンマイ( ;∀;)ってなわけでもう1回”例の計画”について説明する事に…
社長達は今回このJR博多シティを占拠した訳でここの至る所に”ヤバイガス”を仕掛けてると、ヒーロー達が来るのは想定内で誘い込んだと…因みにどうやってヒーロー達に知らせたかと聞くとTwitter!!(みんな良かったらヤバイ仮面社長フォローしてくださいませ(*‘∀‘))ここからがとても重要でヒーロー達をこの会場内におびき寄せてこのヤバイガスで一網打尽にするのが今回の計画であると!っと本来はその起爆装置はオニタロウ君がポチっとなする役割だったんだけど、さっきのでオニタロウ君失敗しそうだからやらせないとwwって事で代役が無遅刻無欠席無欠勤のカラミーちゃんに!スンバラシーナイチンゲール!←ここでちょいと噴きましたww
社長達が一旦退場した後1人残されたカラミーちゃん。出世のチャンスキターー(*‘∀‘)!って呟いていたらなんとここで兄のキタキュウマン登場ww計画がばれるとヤバイと隠れるもキタキュウマンにあっさり見つかるカラミーちゃん!そしてあっさり起爆ボタンを強奪させるカラミーちゃん。そして弟のメタルも登場!そしてあっさり破壊させる起爆ボタン…”例の計画”の大事なボタンが…ショックでカラミーちゃん「ナンタルチアサンタルチア( ;∀;)!!」どうせろくなもんじゃあないだろと…弟君賢い…
これで計画は阻止したので会場のお客さんを非難させるだけだと行動しようとした瞬間にボロボロにされた修羅王丸さんとメイド執事さん登場!彼らは本気だと警告する修羅王丸さんと自らの役目を果たす…それが企業というものだと再びバトル再開!しかしヒーロー達の力はすさまじくピンチになるメイド執事さん。お前たちには勝ち目がないと言おうとした時颯爽とヤバイ仮面社長再登場!お前の計画はもう失敗だとキタキュウマン兄弟が言うも…何故か後ろからヤバイガスが!
「誰が起爆装置が1つだけだと言った?ちゃんと確認しないと…それが仕事ってもんだろ」用意周到な社長素敵です!
ヤバイガスの性で形勢逆転…ヒーロー達がピンチに…!動けなくなったヒーロー達…ここで社長がお客さん達にむけ
「戦えないヒーローの諸君…次は君たちの番だ…君たちは意味のない小さな子供たちを守れる位の正義と力を振りかざし我らと戦えと」
この言葉を聞いた3人のヒーロー…動けないはずなのにヤバイ仮面社長に正義に大きいも小さいもない…社会に出て子供達の為に戦っているお父さんやお母さんの悪口は許さないと…戦い方は1つではない… 今の自分にすごくグッとくるものがありました…
ここでヤバイガスフルスロットルでとどめをさそうとするも…何かヤバイガスの調子がおかしい…
ここで新しいヒーロー登場!佐賀のヤマシロガス株式会社営業部ヒーロー課のヤマシロン登場!彼がガスの元を締めてくれたとそうです(*‘∀‘)!会場の声援で復活したヒーロー達!ここでヤバイ仮面社長VSヤマシロン メイド執事さんVS修羅王丸さん キタキュウマン&メタルVSオニタロウ君 のバトルに展開!最後必殺技を決めて社長達は退場して参りました!
いやぁ…とても素晴らしいショーを誕生日に見れてめっちゃ幸せでした!夕方には用事があったので1回目のみで退場したのですが…願わくば…2回目も…見たかった( ;∀;)!しかし本来は来れるかどうか分からなかったのでよしとします!社長達のショーは開催される会場によってシナリオが毎回違うので同じシナリオってのは無いのですよね…1回こっきりというべきか…明日のショーも…出来れば行きたい…近場だし
最後にもう1枚個人的に好きな写真
20170812-1.jpg
自撮り風なこの写真もお気に入りです(*‘∀‘)!本日は本当にお疲れさまでした!やはりヒーローショー見ると元気が出てきますね!私もがんばろ!
2017.08.13 / Top↑