ただ徒然なるままに…

403.jpg


本日からブログなるものに挑戦でございますですよ^^*いやぁ私がブログに挑戦するなんて思ってもいませんでした!!
今日からセコセコと携帯も通しながら毎日更新を目指していきたいと思っていますのでどうか暖かい目で見ていただけると幸いです
やはりFC2の方にさせていただきました…こちらの方が分かりやすかったです(汗)
あのボォォォは鬼羅氏に譲るですよ(笑)
ブログ作成いたしましたので友人のブログは此方のリンクに移させていただきました
見にいってくださると嬉しいです!!
そして本日は私の友人である鬼羅氏の誕生日でもあります!!そのような日にブログ作成!!
何か運命を感じます(笑)鬼羅さん…お主もちゃんといたしなさいよ!!私もちゃんと作ったんだから!!
さりげなく電波を飛ばしてみました!!届くよ…ね?………………たぶん(汗)
そして初ブログの投稿で皆様にお知らせしたい事がございます
去年の10月位に私の愛犬ベルが乳がんになった事を以前の日記でお知らせさせていただ
2007.05.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1-4980a2e2