ただ徒然なるままに…
寒暖の差ェ

昨日辺りからなんか急に冷え込んでモロに風邪っぴきになっちまいました(´・ω・`)5月の気温にせっかく慣れてきたのにいきなり3月に逆戻りって一体どういう事だがねwwなんでパソコンを長期間扱えずレポは明日に持ち越し(´∀`;)遺憾でござる…
布団に入ったけどやっぱりあんま寝付けないもんだから久しぶりにポケモンのSSやってました♪相方は今まで育てた事のないチコリータ!久しぶりにやるとやっぱり面白いんだよね(*´艸`*)どうせなら他のポケモンもちゃんと育てた事ない子って事でヤドンやトゲピーとかもパーティーに入れてます(´∀`)あ…モココは好きだからいつもの如く入れてますwwだってかわいくて強いんだもん(*^д^*)
今日ノートンさんが期限切れそうだったからベスト電器に買いに行ったんですが、ついでにiPhoneのムービーを動画編集出来るソフトがあるか聞いてみたけど店頭にはないって言われた(´・ω・`)なんかインターネットで対応ソフトがあるかどうか調べてくれたんだけど…なんか音声がうまく再生されないとか誤作動起こすからあまりオススメ出来ないと(´;ω;`)なんでぇぇorz川 うむぅ…もう少し調べてみますかに…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イオン能代店で豪石!秋田最終日 | パンドラ寺 | 全国テレビに出ました♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |