ただ徒然なるままに…
パックリなさった

姉ちゃんの携帯がえらい事になりましたww今日は夜から友人の春人とミズキとで夕飯兼カラオケをしてたんですよ!なんか途中からコップレカラオケになったけどwwチルノやらリンやらメイドやらwwちなみに私なしなかった(´∀`)そんな中姉ちゃんから電話…今朝色々あって喧嘩してたんで一体なんの用事なんかと思いながら出たら…携帯が写メの状態のようになったとwwあ…いやね…前からカッパカッパしてたのは知ってるよ?おい…悪化しとるやないかww防水なんに防水効果0やぞ!こんな状態で近いうちに鹿児島行こうとしてるもんだから…明日機種変させます…姉ちゃん曰わくテープで固定したらなんとか…っとか言ってますがこっちが怖いわwwこれでデータ消えたとかなったらグチグチ言われるの私なんだもん(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ib実況見てました | パンドラ寺 | 差し替え(´∀`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |