ただ徒然なるままに…
資料(´∀`)

基本夜はパソコン開いて作業BGM聴きながらサイトの作業しとります(´∀`)今漫画描いてるけど多分まだ下書きの段階だけど2分の1はいったかな?下書き終わったらスキャンして再びパソコンで本書き!とりあえず今はチマチマ頑張ってますww来月辺りからアップ出来るようにしたいな(´∀`;)そういえばまだBWの攻略本買ってないんだけど…来月BW2出るからそっちの完全攻略本出たら買うべきか…悩んでます(´・ω・`)基本攻略本は図鑑メインで見てるんですが(擬人化練る時)実を言うと…まだBWのポケモン全部把握出来てないんですよね(゜Д゜`)いやね…メジャーなとこは分かるけど…サイトでポケモン扱ってるのに情けない限りです(´;ω;`)
後本日より姉ちゃん鹿児島の一人旅!なんか私も行くかどうかゴタゴタしたけど今回はお留守番(´∀`)ペットの世話とかもあるしよ!まぁ…7月に春人と大阪行くし(*´ω`*)じぇんこ貯めるのさ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うへぇ… | パンドラ寺 | Ib実況見てました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |