ただ徒然なるままに…
2日連続…
443.jpg

水まみれになるとは思ってもいませんでした(汗)昨日は台風ですが本日は愛犬のアフガンのシャンプーで…
地元の特定の方たちには結構人気がありますよ^^*どの分お手入れをちゃんとしておかなければならないので…
以前お会いしたレット君というアフガンを飼っている方は週1でやっていると聞いて驚愕しましたが
テレビやらネットで汚れてきたらOKって言うのを信じて今日まで至っておりますよ
まだ子供だから大丈夫ですが大人になったらプロに頼むかも…しれません><。大人は乾かすまで3時間…無理!!
今日は小倉のアミュに昼食をとりに行きました!!リニューアルされてからいまだ行っておりませんでしたが
以前姉がおいしい韓国料理のお店が出来たといってたのでそこに乱入!!
冷麺とビビンバのセットを頼んだら美味でした!!
私結構辛いのが苦手ですがそんな私でも食べれて満足ですよ!!
明日は久々にドッグスクール!!そして明後日はお祭りです!!これで最後!!
100万人割れているのに祭りの題名がわっしょい100万夏祭り…少々切ないのは私だけかしら(汗)
別窓 | ペット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遂に投下 | パンドラ寺 | 台風…>>
この記事のコメント
大NEWSです!!
吹雪さん!!
な、な、なんとあの三国無双の5が出ちゃうのです!!
XBOXとプレステ3で…(>△<;)
これはもう本体買えってか!?
あぁ買うさ!!
買ってやるさ~!!
ふぅ。ちょい落ち着きます。
ゲーム画像見たけどやばかったっすよ…
孫堅さん白髪だし!!
夏候トンさん顔髪で隠れてたし!!
趙雲さん前よりハンサムになってるし~!!
ってことで詳しくはここからGO!!↓(・▽<*)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/23/news006.html
2007-08-04 Sat 19:38 | URL | 綺瑠 #N/EALiR6 [内容変更]
綺瑠さんこんばんは!!今日はお疲れ様ですよ^^*これでやっと夏休みですな★
そして携帯で拝見していたら…!!前に無双の5が発売されてPS3っていうのは知ってはいたけれど
画像までは見れなかったのですよ!!拝見して驚きですね!!
ダディが!!白髪!!
でもそんなダディも大好きです^^*
惇兄もなんか変わりましたな!!一瞬やさぐれたかと思っちゃったよ(笑)
1番思ったのは劉備さんが髭がない!!
とにかく情報感謝です!!
今度遊ぼうね^^*
2007-08-06 Mon 23:16 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |