ただ徒然なるままに…


本日も週末恒例の春人と遊びタイムしてきました(*>ω<*)いやね…7月に行く大阪遠征の代金を渡さないといけなかったもんでねwwまぁ…13時位にいつもの待ち合わせ場所に集合して最近門司のうまぁなオムライス屋行ってないね~ってなり急遽門司へ(*^д^*)私今日のパスタが気になったからパスタ選びましたが♪お腹もいっぱいになったとこでそろそろカラオケすっか!っと小倉に帰りかけたら港に帆船がΣ(・ω・´)こげなでかいの私小学生の時以来よ!んじゃ間近で見てみるか(*^д^*)って事になり門司港へ!でかかった…ものすごくでかかった…普段だとお盆の時位に来るらしいんだけど…今日は港祭りってのがあってたからその関連でいたみたい!実習生がすごく頑張ってた♪そして高所恐怖症の人はこの仕事就けないなって思いましたwwロープ一本でマストのてっぺんまで行くとか無理ですから!私地面にいたのに見てるだけでドワドワ来たわwwその後はいつものカラオケタイム…なんですが2人ともお絵描きタイム(*^д^*)ここ最近カラオケタイム→お絵描きタイムとなりつつあるww私
ら大学時代はこうやってよく描いてました!授業中←ホリー王子ので良い感じのが出来たから朝スキャンするつもりです(*>ω<*)ポケモンコラボじゃ! 明日はちょっと携帯の調子が悪いから行くかしらね(´・ω・`)かれこれ2年使ってますが…スマホはまだ無理だから修理修理…秋頃にカシオさん…EXILIMのスマホ携帯出してくれよう(´;ω;`)夏機種のフジでも良いかな…って思ったけどやっぱり私カシオさんが好きだよ!
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1013-91e3f36f