ただ徒然なるままに…

444.jpg

本日テストが終了する事ができました!!いやぁ…彼は強敵でありましたよ(汗)合格できていたらすごく喜びます!!
そして明日から初バイトであります!!リス印の携帯ショップでバイトです!!うぅ…緊張いたします><。
今までバイトとは無縁の生活を送って参りましたので何をしたら良いかとかサッパリですよ!!
社会勉強してまいります!!どうか明日無事に過ごせる事が出来ますように><。
昨日は地元最後のお祭りでして友人の鬼羅氏せつなさんミズキさんそして今お仕事しておられますMAD★CHILD氏と遊んでおりました
最初西小倉へ着いた時に大雨でございました…地元の駅へ着いた時にミズキさんから駅前で大雨になった!!っとメールが来たのですが
こっちは全然降っておりませんでしたのでがんばれぇ的なメールをして集合地点について数分後…スコールが降られました…
こんなんじゃ出られないよ(汗)
っというのがみんなの心内です(笑)
その後止みかけてまいりましたので近くのボーリング場に行こうとしたら…季節の流れとは早いものでありまして
潰れておりましたorz川
じゃまた別の行こうかとタクシー拾って行き先を行ったらタクシーのおいちゃんが
「そこ…もうないよ」
皆愕然ですよ…仕方ないのでラウンドワン行きました…そこで3ゲームほどしたのですが
私結構ボーリングは下手なのですよ…好きだけど…
普通に投げたらガーターばっかりなるのです(汗)そして投げたらちょっとずつ右に行きかけておりましたので
左によれって手でちょいちょい手招きしたら真中に玉が…
最初はまぁまぐれだろうと思ったのですがそれが結構良かったんですよ!!
手招きしたら結構良い点数になりました^^*
友人たちでエスパーって叫んでおりましたよ!!ボーリングはやっていると楽しいですよね!!また行きたいですよ
その後はキナコアメがバイトしているAショップへ行ってHELLSINGのDVD購入しました!!
OVAの方が好きです!!アーカードのダンナがかっこいいですよ!!では次に拍手レス…
★マブチさん★
マブチさんこんばんはです!!BASARA楽しいですよね!!前田家をクリアできて良かったですv
まつさんは本当に大好きなのですよ!!犬千代様とコンビで^^*
アニキをもうレベルマックスにされたのですかね?家では姉が毛利さんを育てまくっております!!
姉は毛利派で私は伊達派なのですよ(笑)
そしてアーカードさん描いてしまいました^^*あの前に描いたやつが良かったのですが(汗)
リベンジしようと今度ソフトで描く予定です!!
台風…今年で2つも直撃してしまいましたよ><。どうやらもう1つ来るらしいのですが
夏を満喫したいと思います!!本日はありがとうございましたv
2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/103-33baac21