ただ徒然なるままに…


本日はおかんと姉ちゃんと三人で久しぶりに博多にミュージカル見に行ってきました(*^ω^*)ミュージカルは帝国劇場等でも演じられたエリザベート…今回はトート役の方がトリプルキャストな為…お金はじゃらんと減っても三回行くわよ!何故かって?三人とも大好きなキャストだからだよ!今回は劇団四季のオペラ座の怪人でラウル役を演じた石丸幹二さん…お声を聴くのは本当数年ぶりだったんですが…良かった…しかも博多座では前から2番目の席で見れたもんだから間近だったのよ(≧∇≦)そしてルイジルキーニ役の高嶋のお兄ちゃん…セクシーやった…もう最初見た時から変わらないなぁ!あの狂気に満ちた笑顔大好きっすww←イラスト描こうとして挫折した
明日から春人と大阪遠征行ってきます♪
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1036-f7df2fdb