ただ徒然なるままに…
ポケモンクリア(´∀`)

先ほどなんとかポケモンクリアしました(*´∀`*)まぁ…1ヶ月弱ってとこかな?途中伝説ポケモンが捕まえれなくてちゃぶ台返ししたくなりましたがすごく楽しかったです♪あれだね…私新ポケモンしか出ません!よりこういった新旧入り乱れの方がやりこみ率がすごいって事が分かりました(´∀`;)後はクリア後のイベントをちまちまやったりポケモン図鑑埋めたいと思います!あれなんでしょ?全国図鑑完成させると色違いのポケモンが出やすくなるアイテムもらえるんでしょ(´∀`)?ものすごい無謀な事と知りつつちょっとずつやっていきましょうかね…
後…昨日からちょっと喉痛いなぁと思ったら今朝悪化して病院さ行ってきました(´∀`;)熱ないだろwwっと思ったらもろ熱もあるし(´・ω・`)薬飲んで大人しくしといたら治るだろうけどさ…やりたい事が(´;ω;`)早く治すかね…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お祭り | パンドラ寺 | 裏キャス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |