ただ徒然なるままに…
祇園祇園(*・∀・)

金土日と地元のお祭りを見に行ってました(*・∀・)今回のお祭りは私が幼少の頃より見てるもんだから思い入れもかなりあります(*´∀`*)そんでもって今回初の試み!iPhoneも持ってるもんだしキャシーみたいについきゃすでお祭り配信やってみようじゃないの(・∀・)って事で3日間ずっとついきゃす配信しました♪本当来てくださった皆さんありがとうございました(*´∀`*)こうやって配信でお祭り紹介ってやっててすごく楽しかったです(`ω´*)2日目の競演会ではほぼ9割の方が秋田の方になったという(*´∀`*)私本望!実際に行ってみたいなって言って下さったり色々悶えておりましたww また機会がありましたらついきゃすしたいと思います(`・ω・´)iPhone…恐るべし…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オリンピック | パンドラ寺 | ゼブラ~!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |