ただ徒然なるままに…
クロワッサンお届け大作戦

前にもちょっと書いたのですが私の母方の実家はパン屋をやってます(´∀`)んでちょっと前に黄金伝説で紹介されて以降お世話になってる方にちょいちょい冷凍にはなってしまうんですがプレゼントで送りつけてますww前回は私の大学時代の友達(赤ちゃんおめでとう!)と某お寿司屋の旦那さんに(*´∀`*)今回はいつも月一でポケモンエチャしてるメンバーさんに送ってきました♪気に入って貰えると嬉しい限りっすよ!出来ることなら焼きたてを送りたいけど…真空パックで冷凍でどこまで焼きたての美味しさをキープ出来るか気になる今日この頃(´・ω・`)
後10月の秋田遠征なんとか許可貰えました(*´∀`*)今回はみぞさんとスケジュール合わせるわよ!楽しみです(*´艸`*)後は日程とかを詳細を改めて決めて伝えないとな…とりあえず10月上旬にまたお邪魔しますm(_ _)m
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<描き掛け | パンドラ寺 | 猛暑>>
この記事のコメント
NO TITLE
吹雪さんー!ご無沙汰しております!ぴょこです!orz//
すみません、挨拶がおくれたのですが・・・!(汗
クロワッサンありがとうございましたー!(;▽;

凄くうれしかったです!!ひええまさか・・!送っていただけるなんてorz
ありがとうございます!
とっても美味しかったです♪焼きたてを食べた感じがしました!

すごい、美味しくて家族で美味しいねって連呼しながら食べていました(w
吹雪さんありがとうございました;;//
吹雪さん優しすぎますうおおおっ(涙


2012-08-11 Sat 20:40 | URL | ぴょこ #- [内容変更]
おばんですぅぅ!
ぴょこさんこんばんはですよぉぉ(*´ω`*)おぉ!無事に届いたようで良かったですよ!
美味しく食べていただけたようで!送った甲斐がありました(*'ー'*)うちのクロワッサン1ばnゲフン
いえいえ私は約束は守る女ですから(´ε`*)bb
また今度時間がある時にでもとおりもん送りますね♪
ではでは次のエチャにてお会いしましょう!
2012-08-12 Sun 01:20 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |