ただ徒然なるままに…


前にもちょっと書いたのですが私の母方の実家はパン屋をやってます(´∀`)んでちょっと前に黄金伝説で紹介されて以降お世話になってる方にちょいちょい冷凍にはなってしまうんですがプレゼントで送りつけてますww前回は私の大学時代の友達(赤ちゃんおめでとう!)と某お寿司屋の旦那さんに(*´∀`*)今回はいつも月一でポケモンエチャしてるメンバーさんに送ってきました♪気に入って貰えると嬉しい限りっすよ!出来ることなら焼きたてを送りたいけど…真空パックで冷凍でどこまで焼きたての美味しさをキープ出来るか気になる今日この頃(´・ω・`)
後10月の秋田遠征なんとか許可貰えました(*´∀`*)今回はみぞさんとスケジュール合わせるわよ!楽しみです(*´艸`*)後は日程とかを詳細を改めて決めて伝えないとな…とりあえず10月上旬にまたお邪魔しますm(_ _)m
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1048-1efecd92