ただ徒然なるままに…


昨日サイト作業してる時に鋼の錬金術師の作業BGMを聞いていたら無性に描きたくなりまだ線画段階…明日には色塗りしたいっす(*´∀`*)
本日は私のばあちゃんの三回忌でした!朝早くにやらなくてはいけない仕事を片付けて着替えて駆けつけたらすでに始まっていたというwwお経が唱えられる中コソッと正座乱入してきました(^-∀-`;)ばあちゃんゴメン… 三回忌になるとやはり人がちょっと少なくなり従兄弟勢は東京に住んでる一番年の離れた従兄弟のみっした!ちなみにまだ小5だぜ(´∀`)
お昼食べる時に色々と積もる話もあるわけでたくさん話したけど…ちょっと見ない間にだいぶ身長伸びててビビりましたwwさすが成長期(^-∀-`)こりゃ私を抜くのはそう遠い日じゃないな…
そんな訳でその従兄弟が急遽明日遊びに来ます!なんか明後日からはシンガポールに旅行してそのまま帝都に帰るみたいだから(´∀`;)何しようかね…バサラ好きだからバサラの映画見せてオススメって事でサマーウォーズ見せるかな(・ω・´)ゲームしたいって言った時はまた考えるか…なんか忙しくなりそうだ…
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1049-abbd44f8