ただ徒然なるままに…
誕生日&野球観戦

まず最初に…皆さんお誕生日おめでとうメールやツイート、mixiバースデーでお祝いして下さりありがとうございました(´;ω;`)私は本当幸せもんだよ!たくさんの方にお祝いしていただいて感動して泣きかけたわ!この一年実りある一年にする為に精進して行く所存です(*>ω<*)
そして本日はヤフードームでの野球観戦@お偉方の招待で(´∀`;)ヤフードームのスーパーボックス席でご飯食べて野球観戦してましたww結果は引き分けだったんですが楽しかったです(*>ω<*)最初は緊張オロロオロロ状態でしたが(ノд・`)なんか昨日家族でお祝いでケーキ食べたのに私が誕生日って知った途端どっからかホールケーキ取り出して来たもんだから腰抜けるかと思ったわよ(^-∀-`;)
まぁ…帰りはあれだよね…お盆だからもろ渋滞に引っかかって3時間位かけて博多から帰ってきましたよ…普段は1時間ありゃ余裕なのにww
とにかく…明日から色々頑張ります(`・ω・´)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エド | パンドラ寺 | 最近頑張ってるんだ…ぜ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |