ただ徒然なるままに…
エド
20.jpg
サイト関連等々で鋼の作業用BGMを流していると無性に描きたくなりまして(*´ω`*)鋼の錬金術師は私の青春時代のバイブル的な存在です♪傷の男大好きです(゚∀゚*)サイト開設時当初はジャンルをデモンベインにするか鋼の錬金術師にするかでかなり悩んだものですwどっちも大好きなキャラがいたもんだからね(*´ω`*)結局デモンベインにしたけどさ…
ここ最近の出来事
1 野球観戦から帰ったら我が家のブルーレイがぼっこれなさったけどいつもお世話になっている電気屋さんが見事に直してくれたwこの時マジ神様に見えました(TwT。)中には大切なデータがやまんごとあったからね…その後ブルーレイに即行移動ww
2 我が家のワンコに何かしらイボっぽいのがあったので動物病院に連れて行ったら6日後にレーザーで焼切る事になったΣ(´゚Å゚`)因みに現在薬飲ませてます。先生もイボだし大したことないって言ってたんですがこれ…ドンドン大きくなるし…って事で(´・ω・`)私のペット達が通っている動物病院は結構有名な所だし(県外から来る人もいるんだぜ)信頼はしているのですが…心配っちゃあ心配なんですよね。
3 いつも通っているジムがある某サティで生まれて間もないであろう黒猫の赤ちゃんを発見(´・ω・`)お母さんがいないのかすごく鳴いていました…ちょうどジムに行く時だから帰った時にもしいたら連れて帰ろうかと思ったけどもういなかったです。捨てられたのかしら…頭とかもものすごく小さくてものすごいヒョロヒョロで…よくサティには行くからチェックしようと思います(´・ω・`)無事なら良いけど…

んでもって明日はうちのオヤジ殿が競馬に行くとかで競馬場まで送らないけません(*ΦωΦ)
どうやら馬主席で競馬観戦するそうで(招待されたとか)…やっぱりお馬さんは間近で見ると迫力あるだろうなぁ…私は賭け事はしない主義だからやりませんが…見るのは好きです(*´ω`*)動物かわいいじゃない!まぁ…当たると良いわね!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネイガーカラーというべきか…キャシーカラーというべきか… | パンドラ寺 | 誕生日&野球観戦>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |