ただ徒然なるままに…
岩牡蠣&紅芋タルト&サーターアンダギーからのイギス!

以前にもちょっと書いたのですが…いつもお世話になっている方々にクロワッサンを送ったら先日そのお返しと素敵なお荷物が届きました(*´∀`*)秋田でご自身が穫ってきたというムチャクチャデカい天然岩牡蠣とイギス!そして沖縄からは紅芋タルトとサーターアンダギー!あまりのすごさに家族全員で叫んでおりましたwwお二方本当にありがとうございますm(_ _)m因みに岩牡蠣を届けた佐川のお兄ちゃん…『あのぉ…だじゃく組合九州支部って…此方で…』っとものすごく困惑してましたwwあ…はいここです(´∀`)
そして100均で牡蠣開け買っておかんと2人で初めて牡蠣開けしてみたけど楽しかったww時間はちょっとかかったけどものすごく良い経験が出来ました(*´艸`*) 夕飯は牡蠣フルコースにイギスのお味噌汁!イギスは初めて食べたけどものすごくおいしかったです(*´∀`*)おかんが…イギス…こっちでもあるかしら…って呟いてはったww
夕飯食べた後は紅芋タルトとサーターアンダギーでデザートタイム(*´艸`*)此方もものすごくおいしかったです♪なんせ我が家サーターアンダギーには目がないもんでww紅芋タルトも芋好きにはたまりませんわ(*>ω<*)夕飯では秋田の食材を堪能し、デザートでは沖縄スイーツを堪能し…幸せですわ(*^д^*)改めて…本当にありがとうございましたm(_ _)m
さて…明日からちょっと春人と一泊二日で大阪に行ってきます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワンピース遠征 | パンドラ寺 | 7周年>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |