ただ徒然なるままに…
ワンピース遠征

えっと…今月の1日と2日に友人の春人とワンピース遠征!っという事で大阪のUSJに行ってきました(*^д^*)ちょうど2ヶ月前に見にいったのですがどうしてももう一回見たくてww私はキャシーカラーのデジカメ!春人はこの日のために新調したビデオキャメラ!←因みに此方も綺麗なキャシーカラーww なんかお互い最近赤い色が好きなんですよね(´∀`;)
もう千秋楽近いし軽く…最初に出てくる麦わらの偽物の一味が本物そっくりで安定のビックリΣ(´∀`) 偽物ロビン姉さんむっちゃええ筋肉していらっしゃる!シャンクスのレイヤーさんの剣で色々と遊ぶww
ゾロの剣技とサンジの足技で水がザンパザンパ客席を水浸しにwwマルコやスモーカーさんそしてエースがイケメンすぎて悶える(*´艸`*) ただね…フラッシュ撮影厳禁だから写真がぶれるぶれる(´;ω;`)スモーカーさんなんか全部ブレてて泣いたわ…
因みにゾロ偽物サンジエースが個人的にはうまく撮れた(*´ω`*)USJ終わった後は南場にワンピースバーがあるって事で行ってきました♪店内すごかった…今まで発売されたフィギュア全部あるんじゃないかって位勢揃い!もちろんアニメも流れててずーっと鑑賞してました(*>ω<*)魚人島編だから譲治さんの声聞き放題なんだぜ(*´艸`*)ちなみに声優さんのサインも飾られててすごかった(*>ω<*)b
いやぁ…本当ワンピース好きにはこれでもかって位充実した遠征でした!


拍手パチパチありがとうございます(*´ω`*)ものすごく嬉しいです♪ 近いうちにまたマンガ更新やる予定ですので頑張ります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クロコ誕 | パンドラ寺 | 岩牡蠣&紅芋タルト&サーターアンダギーからのイギス!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |