ただ徒然なるままに…
機種変を本気で早すぎたと思う瞬間
446.jpg

私の現在の心情でございます…バイト毎日頑張っております!なんかちょっとずつでも分かるようになって参りました
姉と四季無理だったらあそこ行けとまで言われるほど…
だってお家からまぁ近いですし…バスで25分くらいですが…
お店の方々は優しい方ばかりだし…なんか本当に私なんかで良いのですかと思うくらい幸せです
そんなこんなで最新機種がいつ来るのかとかがすぐ分かるわけなのですが…
本日キャシオの最新携帯が発売されました…
最初に来たときからあぁ新しいのが出るのかと思ってキュンと来たのですが機種変は今年2月に終えたばかりですので
今変えたら高くなりますので断念していたのですよ
そしたら本日発覚しましたその携帯の画素…
500万画素だそうです
正直へこみましたよ><。何であの時に機種変したんだろう…
来年の2月になったら絶対にキャシオさんに戻します!!あぁ戻します!!
だってほぼデジカメではありませんか!!
ってな訳で今からとある方への残暑見舞いをセカセカ描きます!!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元は元気の元じゃろうが! | パンドラ寺 | ちょい細め…>>
この記事のコメント
機種変☆
バイト頑張ってるみたいだね^^
やっぱ人間関係がいいとこが一番!
私も今のバイト先、いい方ばかりなので楽しいっす♪


そういえば。
月代様と同じ機種の色違いと、この前発覚したねv
変えちゃうのかい?!!2月には!!(寂・笑



2007-08-10 Fri 10:40 | URL | コンブ #7ddMeCUI [内容変更]
おぉコンブちゃんこんばんはですよ!!ご無沙汰しております^^*お元気ですか?
バイトは大変だけど楽しいからとても幸せですvみんな良い方ばかりで涙が><。
人間関係って大切だよね!!
うむぅ…キャシオさんは良いですよ…でデジカメだもの(笑)
もし機種変が可能になったときにそのデジカメ並みに
すごい画素の子が出たら変えるかも…
まだ変えないからしばらくはお揃いですぜ★
そんなに悲しまないで><。
2007-08-12 Sun 00:26 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |