ただ徒然なるままに…


本日は久しぶりにキャシーのユーストがあったんで色々と夕方バタバタしてました(´∀`;)いつも20時すぎても始まらないから今回もまだ大丈夫だろうと思ってちょっと遅れたら、時間通りに始まってた罠wwだじゃく時間に始まらなくなったww
今回は交通ルールがメインテーマだったはずなのに何故かセグウェイやらルンバやらババヘラの話で盛り上がってました(´∀`)なんかババヘラって名前が定着する前は交通安全アイスって言われてたらしいね♪後はババヘラのばあちゃん達は何時からババヘラ販売してるのかって話題になって…キャシーもリッチーお兄さんも見た事ないから…あれだ!ヘリコプターからビーチパラソルさして目的地に落下到着して帰りはなんか車で回収されるとかww今回も色々と腹筋崩壊してましたww後良いババヘラと悪いババヘラの違いとかね(*´ω`*)
とりあえずユースト内で来月みぞさんと秋田に遊びに行きまっせ!ってお伝え出来て良かった♪ チケットも無事取れたし!後1ヶ月後が楽しみです(*´艸`*)
2012.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1061-d9c79929