ただ徒然なるままに…


昨日今日と部屋掃除で若干体力ゲージがレッドラインの方吹雪デス(´∀`)いやぁ…まだ掃除しないといけないけどちょっとは綺麗になったかしら?そんな掃除している最中姉ちゃんの机からすごく懐かしい物発見!初代ポケモンの攻略本!いやぁ懐かしい!今は販売してないもんね(*>ω<*)私らのバイブルでした♪このゲームがきっかけで今色々な方と交流しているわけで(´∀`)あれから何年だ?考えないようにしよ←
後先ほどまでシンオウメンツのキャラ説差し替え用のイラストの下書き描いてました…難産にも程があるww特にチルタリスのツバキちゃんww他のメンツはなんとなくイメージ湧くのに彼女は全くイメージ降臨しないしない(´∀`。)まぁ…出来たけどね…明日からはマンガ更新出来るように作業再開しますぜ!
2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1062-c4dd5393