ただ徒然なるままに…
元は元気の元じゃろうが!
20070811002111
お盆休みいただけます!うぅ…今まで頑張りましたよ(ノ_・。)でも体が時間を覚えてそうな気がします(´∀`)今日もキャシォさんがたくさん旅立たれました…達者でな!私もうちょっと待ちます!先程とある方の暑中見舞いを母からもらい癒されましたよ!ポッチャマ素敵(`∀´)私も明日には仕上げます!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっと幸せ!! | パンドラ寺 | 機種変を本気で早すぎたと思う瞬間>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |