ただ徒然なるままに…
いつも以上に…

マンガ作業もちょっと一段落したし現在キャシーを描いています(´∀`)諸事情により個人的には通常の3倍位は丁寧にww今までちょっとなぁなぁで済ませてた部分とかもありますからね(´・ω・`)ちょっと気合い入れてやってますww多分明日位には完成…かな?
後0時位までサイトやTwitterでお世話になってる方のエチャ会に飛び入り参加してきました(*^д^*)いやぁ楽しかったwwやはりエチャはすごく心が癒されます!後嬉しい事に家の看板おっちゃんにかわいい息子が3人も出来ました(´∀`。)幸せってまさにこのことだよね…
明日はうちのオヤジ殿の誕生日~!ケーキ取りに行かなくちゃ!

拍手パチパチありがとうございます(*>ω<*)とても嬉しいです!精進して参ります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日はオヤジ殿のバースデー | パンドラ寺 | よくよく考えたら後一週間じゃんww>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |