ただ徒然なるままに…
ネイガーショーレポはまた後日ちゃんと書くよい!

体力ないせいかパソコン開けてレポ書けない(´・ω・`)ちょっと後日詳細にレポは書かせていただきます!ただどうしても今日中に今の思いやら感想を書きたいもんで(´;ω;`)矛盾してるかなぁ…
朝 秋田空港に行くためホテル出発→安定の早く来すぎるww
みぞさん到着してダッシュで高速かっ飛ばして会場へ→車のナビが新しいのではなく迷う→なんとか会場到着ww
大学のメニュー…脳汁が気になるけどとりあえず会場まで走る→あれ…なんかまだ余裕がある(´∀`;)最前列確保!
会場で久しぶりに会うマイミクさんと再開してテンションがえらい事に!ハグしちゃうずぇ☆
ショー内容
久しぶりにつなぎじゃないリッチーお兄さんが司会(*>ω<*)すごくめんこい♪行動班長はキャシー!なんか私とみぞさんがいる場所指してたこ焼きと明太子の匂いがryww
本日は実際に由利本荘だから全力でシェールオイル掘ろうとするもネイガーに阻止される(´∀`)
後半からはホジがなんか重そうな召還しそうなアイテム持ってきて、とりあえず文化祭の実行委員会の兄ちゃん達とマイムマイムwwチュッパが登場(*>ω<*)更にマイムマイム→ザッパー君登場!キャシーVSザッパー君 キャシーの武器の杓文字がハンパなくデカいwwザッパー君に攻撃される→頭の中に入れていたキャシーのサイン入りだまこがブルーシートに反動でばらまかれるww
ここでエフリンも登場してザッパー君ピンチ!しかしネイガー再登場してザッパー君一回退場→ネイガーVSエフリン しかしちょっと離れてる場所で何故かキャシーVSリッチーお兄さんww
ネイガーピンチになるもザッパー君おにぎり食べて元気回復!最後は鳥海キックと太平キックでキャシー達撃破! 簡略化しすぎですね(´;ω;`)後で必ず!
その後カドッチさんとゆっきーさんとでババヘラ食べた後潮乃家さんに(*>ω<*)みぃさんやリュウのおやじさん達とも合流してホジナシパーティー! その後色々と感動して私とみぞさんホロリ(´;ω;`)本当にありがとうございます!あなた方は神様だ…!
そして16時に潮乃家さん離れて秋田空港へ!またナビが以下略ww なんとか無事みぞさん送り届けてミッションコンプリート(´∀`)後オヤジに頼まれてたあつみのかりんとうを自宅に発送…
いやぁ…本当に濃厚な一日でした(*>ω<*)皆様本当にありがとうございます!明日は初めてのビートファイターエースショー見てくるよい!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だじゃくハロウィン | パンドラ寺 | イオン大曲店で豪石!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |