ただ徒然なるままに…
ちょっと幸せ!!
447.jpg

今日バイト行ったので4日間お休みです!!お盆休みを頂く事ができました^^*
うぅ…あちらは通常通りお仕事なのに申し訳ないですよ><。最初はラッキーとか思っておりましたが
今では良いの?見たいな感じに思っておりますよ!!
これもバイトして心構えが変わった証拠なのでしょうか…分かりません!!
そして後数分で誕生日がやって参ります!!また歳をとります!!嫌であります(笑)悪あがきできないですが^^;
先程まではだしのゲン見てました!!原作は小学生の頃に見ましたがやはり泣けますよね
私が見てたら母親がやって参りまして
「マンガやなかったんね」
……私=マンガにしないでくださいよ母上と思ったんですけど…ちょっと切ないです><。
後今日店長さんが鳥が苦手なのですがもう店長の前でフクロウの話できないなって本日つうぜつに感じましたよ
以前スズメが店の中に入ってきてトイレに篭ったらしいです…
あわわ…待ちうけ変えたほうが良いのかしら…
って後3分で歳が!!
別窓 | 徒然 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今幸せ絶頂期 | パンドラ寺 | 元は元気の元じゃろうが!>>
この記事のコメント
イェ~イ、イッチ番!!(>∀<*)v
ってことで…
はっぴぃばーすでぃ!!
おめでとうっす☆
いや~早いもんだよねぇ…
出会って4年でもうすぐ卒業してしまいますよ!!
(おいら出来るかな…;)
と、とにかく今までもそしてこれからもよろしくです☆
夏休み遊び行こうや♪
特にスペワとか、スペワとか、スペワとか・・・(笑)
2007-08-12 Sun 01:23 | URL | 綺瑠 #4jeLTJQM [内容変更]
わわわっ!!!
ゴメンっ!!メールすんのおそくなって、日付変更線超えてしまったー!!!あわ~ッ↓↓v-229ほんともう綺瑠 チャンがいうように、出会って4年か~。
早すぎ~=!!
もう今年は遊びいきまくろうぜっ!後期とか後期とか後期とか~っ!!☆★v-20ハッピーバースデ~っっ★おめでとうっv-238(∀<)ゞ
2007-08-13 Mon 00:33 | URL | キナコアメ #SFo5/nok [内容変更]
★綺瑠 っち★
いやぁんありがとうですvそしてご無沙汰ですよ!!
祝ってくださって嬉しいです!!ほんとうにありがとうさぁ!!
うん…4年という月日は本当に早いであります!!もうちょっと時間が流れるの遅くたって良いと思うけどね(笑)
私も卒業できるように頑張ります^^*
私も夏休み綺瑠 さんと遊びたいであります!!スペワかぁ!!大賛成!!バイトをしている皆をいじりにいきたい(笑)
計画立てないといけませんなぁ!!

★キナコアメ★
おぉカラフルな文章や!!キナコらしい(笑)
出会って4年…本当に濃いですよ!!濃厚であります^^*
祝いに来てくれて感謝ですよ!!私も遊びに行きたいな!!
29日の焼肉どうなった?
2007-08-13 Mon 00:45 | URL | 吹雪 #QF2rF7gI [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |