ただ徒然なるままに…
うへぇ…!
27.jpg
ここ毎日時間を作ってはパソコンとのにらめっこしてました('ω';)お陰様で首がバッキバキでございますww多分整体のお兄さんにまた突っ込みを入れられてしまうww
前回の日記でちょこっと言っておりましたイラスト…なんとか完成しました!1週間かかりましたwwえぇ71週間…いや…下書きの状態から換算するとそれ以上かな?これでなんとか肩の荷が下りたと言いますか(´ε`*)
これで改めてサイトの方に集中していきたいと思います♪
とりあえず今年中にロードの第2話を完成させたい←あれ…?こいつ春先に仲間になる所までって言ってなかった?って突っ込みを入れたら多分私倒れてしまいます(TwT。)
思いのほか話が長くなってしまったからなぁ(-д-`*)まぁ…しゃあないか…
そして尊敬しております某様のハロウィン企画にうちのおっちゃんを参加させていただきました(*´ェ`*)ものすごく楽しみです…!そして何気に漫画見られてたのでかなりビビりましたwwもう…!全力で頑張っちゃうんだから!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハッピーハロウィン! | パンドラ寺 | B1グランプリ行ってきたよ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |