ただ徒然なるままに…


姉ちゃんのフェイクスイーツ一番最新の奴(´∀`)ココア生地をイメージしたビスケットみたいな感じかな?まだ空気にあてて乾かしてる段階…思いの外乾くのに時間かかるのよ(´Å`)
本日は午後から管理してる駐車場の草刈りしてました。まぁ…寒くなったから蚊の心配はないんで心置きなく鎌で刈ってける~ってテンションアゲアゲな状態で約1時間やった結果…大量の草の山がww
どうせだし…持って帰って私のギンガ号置いてる空き地で燃やすか…ってなったんだけどなかなか火がつかないwwそりゃそうだ草が枯れてないし水分マックスな状態なんだからよww
だから倉庫から新聞紙持ってきて空気の道作って、被っていた麦わら帽子で全力で風を生成してwwかなりの時間かかりましたが全部の草を燃やす事に成功…ただ…全身ススまみれ(´;ω;`)私の他にも途中参戦した姉ちゃんもススまみれww喉もなんか煙っぽいし…マスク効果ないじゃんよ…
ここ最近のぼうの城特集の番組が結構あって嬉しいです(*>ω<*)今度時間作って観に行くよ!
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1084-e2bd00c8