ただ徒然なるままに…
真打ちってのは遅めに登場するもんさ!byイツキ
31.jpg
だそうです(笑)昨日の深夜…まぁ本日の午前2時過ぎですがシンオウメンツのキャラ説イラスト総とっかえしました。ついでにゲットした順に並べ替え…以前まではイラストが思いついた順だったもので(-д-`;)
元々の原案とかはかれこれ数年前からは練っていたんですけどね…!イラストや漫画に登場させてなかったものだから個人的にこいつら影薄いんでないか…っとか考えてたり…しかしキャラ説を見たら分かるかと思いますがみんな濃いメンバーです。カントーメンツもですがみんなそれぞれ何か意外性みたいなものを詰め込んでいるつもり…もしよろしければこいつらもよろしくお願いいたします!
さて…先月依頼されていたイラストも吐血する勢いで完成しこれで自由!!!!っと思っていたら
ところがどっこいそうはいかなかった!!!!
その後もう2枚ほど依頼されまして…しかもそこ片方はもうこれでもかって位難題で…おっちゃんにそんな大きな重責を…うぇ?状態です(TwT。)私大丈夫かよwwwってな訳でイラストの原案も考えないといけないし…ちょこっと位現実逃避しても良いよね←イマココ
まぁ…自分にどこまでやれるか分かりませんがやれるだけやっていきたいと思います!とりあえずサイトを冬仕様にして…トップ絵変更してから…で……良いよね?いつまでハロウィンなんだって話ですよ全くww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<dajax村ホリー村長でやっとります | パンドラ寺 | 2日連続小腹減るシリーズ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |