ただ徒然なるままに…


なんか日記を書くのがものすごくご無沙汰な気がしてなりません(>_<;)なんとか元気にやっとりますが…パソコンを開く時間がなかなかありませんww
あれなんですよね…年末にかけての仕事の締め的な…毎年この時期は半分死にかけてます( ̄∀ ̄;)
でもそれ以外のオフ的な物はかなり充実してはいるのですが…そろそろサイトのトップ絵とか←まだハロウィン ネイガーの年賀状の下書きに取りかかりたいな(ノ△T)蛇年だけどどんな風にしたらよいか…まぁそれを考えるのも楽しみの一つなわけですが(*^ε^*)そして本日何度目が分からないけどメインの携帯再び修理に出しました!こう…三年近く使うと色々ヤバくなる物なのかしら(ノ△T)今使っている携帯のスマホが出るまでは使いたいんだけど(ρ_;)
2012.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1089-bdf35240