ただ徒然なるままに…

448.jpg

誕生日終了しました!!今年もオンオフ様々な方からお祝いのお言葉を頂き幸せですよ!!本当にありがとうございます^^*
そしてCさん!!大好きです!!えへへ…いきなりすいません(汗)
ブログにて家のフブキとカザネを見た瞬間変な奇声発しちゃいました!!本当にありがとうございます!!すごく感激でありますよ!!
あの…もしよろしければ…いただいちゃだめですか?(ドキドキ)
そんなこんなで我が家で誕生日ケーキを食べたりゲームしたりと久しぶりにのんびりできました!!
そして以前から和柄の財布が欲しいなぁと思ってネットの世界を浮遊しておりましたら
すごくキュンと来る財布がおりましたので購入届け出しちゃいましたv
財布変えたいと思って結構経っておりましたので思いもひとしおです!!
17日に注文確認が来るのかな…21日の香港には間に合わせたいです…っというか間に合え(笑)
私って和柄大好きなんですよね…その事を母も知っておりまして誕生日の前日に和柄の髪留めを頂いたので現在つけております^^*
母さん最高!!
そして本日また姉が熱帯魚を買いました!!正式名称はとても長すぎて覚えておりませんが通称貝ハンターです
最近我が家の水槽で貝がちらほらと出没なさいまして購入しました
後数匹私の大好きな子も^^*綺麗に撮れたので後ほどupします!!
では追記で拍手レス
★きまり鳥さん★
どうもきまり鳥さんこんばんは!!ようこそお越しくださいました!!
来て下さりとても嬉しい限りですv
そして誕生日のお祝いの言葉も嬉しいですよ!!きまり鳥さんありがとうございます!!
またサイトの方に遊びに伺いますね!!
本日はどうもありがとうございました!!
2007.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/109-a7c1426b