ただ徒然なるままに…
パソコンで描くのが久しぶりすぎて…
33.jpg
自分のマイパソでこうやって更新するのが久しぶりすぎて若干やりかた忘れかけてた吹雪です←
あ…いやね…イラストのアップロード画面が進化していてかなりビックリしましたwwなんだこの進化は…www
はい…12月に入っても安定のハロウィンで本当に泣けますね…もうスライディング土下座の勢いで泣きたいっす(-д-`。)もうね…今仕事がかなり忙しすぎて泣けます…そしてもう少ししたらオヤジどのや家族の年賀状作成をやらないといけなくなるし…それ+今年から更にやらないといけない仕事の締めがもうそろそろな訳で…サイト更新したいけどなかなかパソコンを開くまで体力が回復していないと言いますか…言い訳ばかりで申し訳ないです(´・ω・`)今年の目標だった長編漫画…ロードバトル編…時間を作ってからちょっとずつアップしていけるように頑張りたいと思います!ロードかわいそうだし…
そんな中先月発売されました飛び出せ動物の森…ホリーの他に私のオリキャラ「ビャクヤ」も住まわせているのですが…本日12日に誕生日設定してますと村の住人が盛大にお祝いしてくれました(´ε`*)しかもメインで行動してくれていたのがマールちゃん(オレの嫁)!もうね…ものすごく嬉しかったですね!しかもビャクヤをイメージしてくれたプレゼントも用意してくれてまして!中身はお絵かきセットでしたwww分かっておるやないかww私の趣味をwww
いやね…自分のオリキャラでこうやってお祝いしてくれるって嬉しいですね!ホリー村長の誕生日も楽しみですww来年の8月だけど…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<盛大にぼっこれなさったの… | パンドラ寺 | 最近の出来事>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |