ただ徒然なるままに…


先ほどまでTwitterでいつもお世話になっております小室さんと2回目のぶつ森デートしてきました(*^д^*)いやぁ…楽しかったですよ!はい…!お互いの村に遊びに行ったりお土産交換したり!Skypeで会話しながら色々お話してました(*´艸`*)すごく幸せでありますよ(*´ω`*)ぶつ森ネタの他にも色々と私が知らなかった事もお話出来て…!年賀状も早く書き上げないとね!とりあえず一般的な方に出す年賀状は出しました!後は手書き系とネイガー系の年賀状なんですが…元旦に届かなかったらすみません(´;ω;`)
後無事修理に出していた携帯返ってきました(*´ω`*)もうしばらくはこの子使いますよ!やはり私はカシオのエクスリムのスマホ出るまではメインはガラケーで待機しようと思いますww早く出してww
2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1092-d6e6150f