ただ徒然なるままに…
どうも新顔です

つい先日我が家に新しいパソコンがやって参りました!っと言うのも以前からメインのパソコンだったVAIOちゃんが急にご機嫌斜めになりネット回線が繋がらなくなり(´・ω・`)もうこのVAIOちゃんもだいぶ使ったし…その先代のパソコンはもう電源付かなくなったし…初代ちゃんを引き取ってもらってVAIOちゃんをワードやExcel専用にして…新しくデスクトップ買うかと家族会議で決定!初代ちゃんをアプライドで引き取ってもらって店内ウロウロ…私的には7が欲しかったけどもう8出だし無いだろうなぁと思っていたら結構あったΣ( ̄д ̄;)さすがパソコン専門店wwどうせだから処理能力高くて容量デカい奴を探してたらこのネイガーカラー?キャシーカラーに胸キュンして購入しました(´∀`)そしたら春人が夏場に買ったのと全く同じでしたwwなんちゅうwwなんかパソコンの進化ってすごいなと痛感しましたよww薄いしスピード高いし!大事に使います(*´艸`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロードたん描くの楽しいですw | パンドラ寺 | おかんハッピーバースデー!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |