ただ徒然なるままに…
ロードたん描くの楽しいですw
37.jpg
なんかサイトで日記絵を描くのが久しぶりな気が…いや…前回や前々回は自分のオリキャラ描いたからだけなのかもしれませんが(´ε`;)
長編漫画第2話なんとか4P更新いたしました。これでようやく20P切りましたよ!最初はものすごく長い道のりでしたが気合い入れたらなんとかなるもんで…もっと前から本気出しなさいって話ですよね(´・ω・`)反省。しかし…ロードさん描くのは個人的に結構好きですね(*´ェ`*)描いていて飽きませんw
今の所思いっきり悪役ではありますがwww
後今回の更新で漫画の内容で避雷針が云々ありましたが…
避雷針の原理ちゃんと分かってないので間違っていたらすみません
話の流れでどうしてもピカの10万ボルトをロードが何らかの方法で回避しないとと考えた結果があれな訳でして('ω';)理論とか私さっぱりです。理系の人から見たらGパン喰らわされるかも(゚∀゚;)
兎に角早く第2話完成させて話の続きを描きたいです!その為には仕事との両立な訳ですが…
まぁ…気合い入れて頑張りますw
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あたりなど… | パンドラ寺 | どうも新顔です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |