ただ徒然なるままに…


フォークソングかどうかは別として…内容も面白かったし晒してみる(´∀`)こんなアンソニーさんですが25日にお引っ越しフラグが建ちました!誰か引き取りたいって方がいたら是非!因みに口癖はテッテレでありますよ←
そういえば今週の土日はオヤジ殿がロータリーのプチ旅行でいないのでした(*´艸`*)なんでおかんと姉ちゃんの3人で滅多に行かない居酒屋さんを予約してみたり!因みにその近くにお茶屋さんがあるのですがそこの抹茶ソフトもうまいのですよ!かなりアッサリしてます(*´ω`*)
その翌週は友達と一泊二日で私がプチ旅行ww早朝から大嫌いな飛行機乗って帝都に乗り込みます!そこからレンタカー借りて行田市まで行きますよ(*´ω`*)バッテリー充電がっつりやらないとね!
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1111-43135181