ただ徒然なるままに…
更新しました('ω'〃)
23.jpg
さて…なんとか長編漫画更新することが出来ました('ω'〃)
一応ピカVSロードのバトルシーンの結末まで溜めてからupしようとしたらすごく遅くなってしまいました(´ε`;)描くのが遅いためもう少し工夫しながら描いていかないといけませんね
とりあえず第2話も後10P位なのでなるべく早く仕上げて第3話に取り掛かりたいと思います(*´ω`*)

話は全く違いますが本日ツイッターを見ていますと訃報を2つ舞い込んできて少々驚いたと同時に悲しみが…声優でお二人共とても尊敬している方々だっただけに残念でなりません
とっつぁんも司馬懿も大好きなんだよ(´・ω・`)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<前にもちょっと書いたけど… | パンドラ寺 | 月曜日更新する!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |