ただ徒然なるままに…


日記書くのは久しぶりな気が(´∀`)あ…体調悪いのは私じゃないですよ。家のワンコです!先週の火曜日辺りからいきなりご飯を食べなくなり…翌日いつもお世話になってる動物病院行ったんですよね。そんで注射してもらったら…水飲んで戻すの繰り返し(´・ω・`)胆汁まで出てくる始末…その翌日病院で内視鏡とエコーの検査したけど至って正常…お前どこが悪いんか状態に…とりあえず内科治療に専念するかと注射や吐き気止めを打った結果…なんとか良くなりました(´∀`;)昨日辺りからは犬の缶詰め大さじ2は食べて良い許可も貰ったし!因みに本日の夕方は足りなくて暴れたとかwwとりあえずしばらく通院はしますが回復傾向にあります!良かった良かった!
2013.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1120-c5813c83