ただ徒然なるままに…


なんか1日ずつレポート書く時間がズレてきてる(´∀`;)3日目は象潟にある道の駅ねむの丘に行ってきましたよ!そして今回もレンタカーがっつり使います(・ω・´)レンタカーさんサイドブレーキがどこにあるか分からなくて焦ったのは内緒の話ww
この日は雨が降るって予報だっかけどそこまで激しい感じにはならなく…たまに綺麗な青空とかも見れました(*´∀`*)

が…風がすごかったwwもうすごかったしか言えないあれはww皆さん結構防寒対策してるのに(´∀`。)ノン…これ本当に着る服間違えたわよww会場であげそば食べたりウィザードショー見てました!私仮面ライダーは電王位しか分からないんだけど…ウィザードもビーストもかっこいいじゃないかΣ(・ω・´)ウィザードもさることながらビーストさん!口調素敵すぎる!みなまで言うな(*>ω<*)←
午前と午後見た後身体があまりにも冷えすぎたので温泉入ってました(´∀`)日本海眺めながらの温泉なんて贅沢すぎるわよ!
その後ご飯どうしよ…ってなり急遽潮乃家さん行くか!って思い立ったのですが1人ってのもなぁ(´・ω・`)なのでおうちんさん、ゆっきーさん、カドッチさんお誘いしてほじなしパーティーしてました(*人´∀`)急なお誘いだったのに皆さん来て下さってありがとうございます(*>ω<*)まぁ…内容はTwitterで叫んだ通りですww春人も大爆笑してました(*´ω`*)
そして今は大館にいますよ!やっぱり秋田楽しいっすわぁ!
2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1130-08212536