ただ徒然なるままに…
遠征4日目(´∀`)
4日目は大館のウィザードショー見に行って来ましたよ!午前の部は10時からだから7時位出たら大丈夫かなぁ…っと思っていたら盛大な二度寝にて午後からに(´;ω;`)起きたら8時過ぎてたわよ!なんでちょっとゆっくりしてレンタカーさん使って大館へ!今回の会場はネイガーショーで何回か行った事あるからなんとなく分かるのデス(・ω・´)運転しながら去年青森行った時ここ通ったなぁと思いながら約2時間で会場へ!昼ご飯食べてウロウロした後会場行ったらお客さんがギッシリΣ(・ω・´) 大館は人すごいって聞いていたけれど想像以上だったわよ!
内容は昨日見たストーリーと同じ展開でしたが今回は屋内ってのもありエフェクトがすごかったように見えました(*´∀`*)でもウィザードもビーストも良いなぁ!後幕内に出てくるあの怪人さん好きだ!←
ショー終わった後ちょっとお話して秋田市へ帰宅(*>ω<*)気合い入れて高速かっ飛ばしてみぃさんと夕御飯の待ち合わせの場所へ(*人´∀`)インドカレーのお店ですったげうまかったですん(*>ω<*)ナン良いですね(・ω・´)
4日目もすごく満喫出来ました!5日目は夜にでもパソコン使って書きたいと思います(*>ω<*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遠征5日目(*>ω<*) | パンドラ寺 | 遠征3日目(*>ω<*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |