ただ徒然なるままに…


いやね…たまたまなんですよ…たまたまセブンイレブンに明日好きなパン食べたいから買いに行っただけなんですよ!
そしたらワンピース1番くじやってて…しかもパンクハザード編のやつで!最近1番くじと疎遠だったし3回引いたわけですよ!
A賞のスモやんが当たりましたww受付したおばちゃんがA賞おめでとう言われてΣ( ̄д ̄;)っとなりよくよく見たら社長の次に好きなスモやん書いてるし…!いやぁ…無欲な時ほど上位の賞って当たるもんなんですね…改めて痛感wwちゃんと他のフィギュアと一緒に飾っております(・ω・´)
因みに8月!今年も春人とワンピースのプレショ見に大阪行きます!今回多分ロー先生やドフが出るからパンクハザード編だよね!つまりスモやん出るよね(*>ω<*)この夏はスモやんフィーバーなりそうですよww しかも席が前から2番目の超ずぶ濡れゾーンでしたww
早く8月来い←
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1137-91bf8cb3