ただ徒然なるままに…
明日位には
54.jpg
長編漫画3話更新出来そうです(゚∀゚)っとはいってもまだ3頁な訳ですが…まぁ無理しない程度には頑張っていきたいと思っております。目標はこの夏に3話を終わらせる事…ですな…まぁ2話よりもちょこっと頁増えておりますのでどうなるのか分かりませんが温かく見ていただけたら幸いです。
先日やっとこさジョウト組のキャラ説イラスト変更しました。ついでに1名追加('ω'〃)他の2名はギャラドスとマンムーちゃん(*´ω`*)ギャラドスはスキャンしていたのですが、した後に私のオリキャラと髪型が丸被りしたので急遽中止にwwwその夜春人に相談してなんとか良い感じになったので後日スキャンして描き上げたいと思います。マンムーちゃんはまだイメージさっぱりです←
やりたい事は山ほどあるのですよ!ただ体がついていかないだけです(`・ω・´)キリ後今年の8月でうちのサイト8周年なのですがアンケートでもしてみて1番人気になった子をTOP絵にしてみたいなとかちょっと思っていたり…まだ予定は未定なのです!

拍手パチパチありがとうございます!とても嬉しいですよ(*´ェ`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アンケート設置しました | パンドラ寺 | もそもそと…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |