ただ徒然なるままに…


19日は陛下の誕生日~!って事で姉ちゃんがケーキ買ってきたわよ(*^д^*)さすがローラン!オヤジ殿は何でケーキ買ってきたか分かっていない様子でしたが美味しくいただきました!因みにおかんも私もローランですぜ(´∀`)
さて…渋谷の一件…すごかったなぁ!私は行く事出来ないからTwitter情報待機してたんだけど…まさか11個のスクリーンフェイクとはwwあ…いや…確かにリンホラ公式アカウント前日位から詳しくツイートはしていたけど!鍵を忘れるな!っとか謎の数列とか!私も多分現場にいたら何も成果は得られませんでした組だったろうなぁとしみじみ思いました(´∀`;)陛下言葉遊び大好きだし前は歌詞カードあぶり出しとかあったらしいし…とにかく陛下おめでとう!これからも素敵な歌作って下され!
2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1143-d5d7d6fb