ただ徒然なるままに…
頭ゆだっとる
58.jpg
はい…お久しぶりであります(ノд・。) 皆様お元気ですか?日記を毎日書くのが昔の日課だったのに情けない限りです(´・ω・`)昨日連休をちょっと利用して大阪に行ってました!姉ちゃんと一緒に(*´ェ`*)
今人気なアニメ進撃の巨人のトークライブが大阪のZeppNanbaであるとの事でww姉ちゃんがサンホラのファンだったので良かった(*´ω`*)
進撃の巨人の第1期第2期のOPやブレイブリーデフォルトのメドレーそして最後にはサンホラの冥王を生で聴く事が出来ました!そして最後にちょっとまじめなお話…そして改めてこの人のファンになって良かったなっと思いましたよ('ω'〃)
さて!パソコンも返ってきたことですし明日から全力でサイト更新に力を入れたいと思います(*´ェ`*)とりあえずTOP絵を変えたいな…って事で線画描き上げました!明日全力でやれば明後日には出来る…はず(`・ω・´)
因みにテーマは残暑…暑すぎて頭がゆだっておりますよ(-д-`;)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どや顔 | パンドラ寺 | 冷却マット活躍中>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |